人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記帳

婚活デートとライブ会場

お洒落なディナーとクラシックコンサート…そんなオトナな婚活デートも素敵ですが、時には熱気渦巻くライブ会場での刺激的な婚活デートはいかかでしょうか。
今回は婚活デートにライブ会場を利用したケースについてお話したいと思います。

ライブ会場は日常とは違い、非常に特殊な空間です。
うまく相手の気持ちを盛り上げる事が出来れば、一気に距離を縮められる事でしょう。
しかし逆に相手の機嫌を損ねてしまった場合、そこで全てが終わってしまう可能性もあります。
まずは事前の情報収集が大切です。
相手がライブ等を好む方ならさほど問題は無いでしょうが、そうでない場合はどうすべきでしょうか?
そんな時はジャズライブなど、あまり激しすぎないライブに誘ってみましょう。
目の前での生演奏の熱気と迫力はきっと相手の気持ちを盛り上げてくれるでしょう。
そこで相手が気に入ってくれたようなら、次の機会にまた違うライブに誘ってみても良いかも知れません。

万が一のことを考えれば、念の為にどんなライブに誘うのか伝えておいた方が無難です。
サプライズを考えすぎて裏目に出てしまった場合のリスクが大き過ぎますからね。

[広告] パートナーエージェントの評判について



by guava15 | 2011-11-24 14:05

いろいろ
by guava15

カテゴリ

以前の記事

タグ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧